fc2ブログ

日本選手権競輪

今日は準決勝戦で明日決勝戦ですね。

9R平原と永井でもつれると坂本絶好、でも一成も動きが良いし...番手周りのメンバーでは伏見が格上で準決だし後ろで終わることはないよね、後閑も好調で楽しみだし支部長も流れが良い。

10R武田と三宅が突っ張りあって?番手狙いは市田かな?、でも山ちゃんが大捲くり一発!今の成田ならしっかり乗って行けるよね。ダービーで松戸とくれば誠ちゃんを忘れちゃいかんぜよってしっかり流れ良いし武田の後ろ?ここらで井上が復活してくれると輪界も益々楽しくなるけどね~

11R友和自力かなあ~エビちゃんの取りこぼしはないとして兄貴はここ勝負だね、中部勢は意地を見せたいところだしケイショウの動きが良くて帝王は恵まれている。石橋の動きも抜群だしそれに乗れる松坂もラッキーだね。

う~んもうここまで勝ち上がってくるだけで凄いわけで、当然割れますから好みの選手を応援しましょうwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます
亀レスすいません
実は日本選手権忙しくてほとんど見れませんでした・・・
batchanさんいい読みしてますね(笑)9Rなんて読み通りっすね。さすがです。
終わってみればまた村上BROS。よく逃げ切りました強いっすね。


hondayさん
動きがなかったのでお忙しいのだと思っていましたwww

決勝は松戸で生で見てきましたよ!寒かったけどその決勝の瞬間は寒さも忘れることが出来ました。車券も半日駄目でしたが最後は兄弟で頂きました!
ほんとは伏見の流れだな~と思って見ていたんですが、大ギアの山ちゃんは2本に1本ですすね。あと坂本の大ギア殺しの減速作戦からの兄弟ダッシュが見事はまりました!
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車