

2011TRACK PARTY Izu Velodromeの雰囲気伝わりますかな?

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

バイクカーニバル フォーキッズ お手伝い

東京オーバル京王閣で行われたイベントのお手伝いをしてきました。
楽しそうな笑顔が一杯、はにかんだり自慢げだったり。前日と打って変わって寒い1日でしたが子供等には関係ないようでした。元気貰ってきましたよ。

東京エンデューロ

土曜日のほうです。
怪我をして参加が叶わなくなってしまったshioさんの代わりに走ってきました。

高揚するし楽しい時間でした。安定して出力を維持できないから集団走行もままならなかったような…素人ぶりを晒してまいりました。それでも久しぶりに仲間とワイワイ楽しい時間を過ごせて良かったです。

ママチャリGP

090110_top.jpg

富士スピードウェイにて

BBQなどを楽しみながら7時間のエンデューロをママチャリでね。

ところが
ノンビリモードもうっかり10位なんて気がついちゃったものだから勢い戦闘モードに。。。
だって1,000チーム以上の参加でこれだもん気合も入るってものです。
まぁ私は脚を引張るほうですけどなにか?

でもって
まったくのノープランでスタートも一桁台の結果を記録するに至りました。
みなさん基本的に競うの好きよね~(笑)
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

