

陸上オフトレーニング

また暫く間が空いちゃったけど…なんとか参加(金曜日)にこぎつけた。でもここのところ不規則な生活をしているから身体は正直だったよ。

陸上オフトレーニング

久しぶりでインターバルに心拍を戻しきれない…orz

それでもいつもの800mで自己記録は更新。3分11秒は
まだまだしょぼいけどね。
400mは駄目駄目、最後なんて脚に力入らずボロボロ。

これまでダッシュトレの度に脚のどっかしらに痛みを
覚えたけど、それが無かったのでまずまずね。

それから今日は時間を作って花月園で97期近藤くんの
デビュー戦を応援してきました。結果は4位でしたがHB獲って
最後も粘っていたので勢いを感じました。

明日の準決も頑張れ!

また
半年前にデビューした古川くんもこの日は高知で決勝レース
ラインも無く自力で3着、1/1/3は前回と同じで安定してますな。

わしもバンクで走りたいのー
ちょっと間が空いてウズウズしてきましたよ。

5km

実際は6~7km歩いたり走ったり、で少しづつ伸びている。
ただし長くランニング出来るようになりたいのではなく、
陸上オフトレーニングでのダッシュに耐える脚作りが肝。

生活習慣の中でいかに歩行活動が少ないかってことで、
体重もあるけど基本的な運動能力が足りていない。

5km

昼間の土手は気持ち良いね。

足の指にマメ…慣れないことやっているからやっぱりだwww

5km

歩いたと言ったほうが正しいかwww

脚の様子
アキレス腱、まずまずだけどまだ響く
ハムストリングス、痛み無し良好

陸上オフトレーニング6回目

まったく追い込めず。。。脚をまず治さないと。
ストレッチ教えて頂いた。

ところで右ハムに鈍痛。。。orz

養生だよ、しっかり休むことも必要。

少し失速も慌てるな自分

金曜日の陸上オフトレーニングは左アキレス腱の痛みが消えないので不参加。かわりにローラーで汗をかく。ペダルは回せるけど脚を地面につけると痛みが出る。

陸上オフトレーニング5回目

気温は低いものの風が無く、まずまず身体も動かせた。左アキレス腱に違和感がありサポーターで保護してアップ。

800m3分13秒、ペースもなにも判らず走った初回のタイムに並んだ。追い込むって難しいのだよ。

400m1分20秒68、ベスト更新!

400m1分23秒…、まだまだだね。

少しは走ることに慣れてきて身体の動きを意識出来るようになってきている。ただ腕が上手く振れなくなったり課題はある、走るスタイルがなっちゃーない。そんなレベル、走力のアップは感じるけどパワーではなく形が少しばかり進化(慣れ)しているってこと。もちろん心肺もそれなりに強くなっていると信じたいけど…

陸上オフトレーニング4回目

今日も自分比追い込めず。。。弱いなあ~

800mは初日に3分13秒。。。それが今は毎度3分30秒。怖さを知って追い込めなくなっているってことか。。。アカンわな。400m一本目1分30秒。。。ふくらはぎのこともあるけど駄目駄目。400m2本目1分23秒が精一杯。

また頑張ろう。

陸上オフトレーニング3回目

行ってきました3回目!

ストレッチ
ダイナミックストレッチ
1.6kmアップ
800×1
400×2
ストレッチ

400m1本目に自己記録更新
1分22秒8

まだまだレベルがアレですが、更新できて良かった、前進してるじゃん。

しかし右腓腹筋かヒラメ筋が痛む、短距離のダッシュだから腓腹筋でしょうか様子見です。

1kmって長い

今日はのんびりと

でもじっとしていられない性分

用事を済ませて午後

ランニングシューズを履いて

お散歩!

多摩川の土手のポストで1kmを確認

改めて長いと感じた次第です

昨日のダメージ多目、弱いんだから仕方ないね。

陸上オフトレーニング

2回目の参加です。

今回は前回より追い込めなかった自分がいるような気がします。

脚ボロボロですが、明日はLSDでロングライドしたいと思います。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

