

背中肉離れからの腰痛。。。

日本スポーツマスターズで痛めた背中が癒えてきたところで腰痛再発...

すっかり季節が進んでこの3連休(10月8~10日)にやっと自転車に乗れたところ

まだほんの転がすだけですけど、そんな時は自転車が流れる感覚でも見つけながら乗ります

帰ってからストレッチもこなせて満足

少しづつ恐怖心が取り除かれて身体を動かせるようになることでしょう

6月少しは戻せたか

4月の実業団トラック記録会以降腰痛が出てしまい自転車に乗れない状況でした。
先月ようやく乗れるようになり、自転車に慣れるところからやり直しています。

6月度
ロードレーサー(含むサイクリング)557.55km
ピストレーサー(街道練習)192.94km

バンク練習 1回 ハロン12秒5
ローラー(3本/ピスト)7h10m

まるで追い込んでいません乗っているだけです、でも自分で操る乗り物はやっぱり楽しいですね。
一番問題なのは心肺。。。デブがいけないんです、頑張ろう!

筋トレはまだ入れていません。そろそろジムにも行きたいけどジメジメの日には腰が重かったりね。
そもそも本調子といっても知れているレベルですが、無理ぜずじっくり戻していきたいと思います。

腰痛休暇終わり

別に希望して休暇にしたわけじゃないね

なんだかんだ先々月の記録会の後からだから一月半はまるまる引きこもり

お陰様ですっかり丸くなりました

あっ もともと丸かったけれど。。。

ヘルニアは完治じゃないけれど痛みが消えたのでボチボチ再開します。

この土日少し乗りました。やっぱり自転車は気持ちよいね。

今年は

どうも長引きそうでって、すでに長いのですがいまだにトンネルの出口が見えんのです。
理学療法から対症療法と一通りやっとります。

いつになるのかわかりませんが絶対戻りますから、強くなって戻るつもりですから...

GWですね

今年はここまであまりお天気に恵まれていませんでしたから、
この晴天続きは正直悔しいですねwww


実業団の記録会以降腰痛が出てしまって、情けない状況が続いています。

腰痛カテゴリー作ってしまいました。

今年も大変楽しみにしていた大垣でのレースは残念ながらキャンセル。
つまらないゴールデンウィークを過ごしています。

ローラーやお散歩等調子よさそうだとついつい。。。

そして結局一進一退みたいなね。

でも強くなって戻りますから、それぐらいの気持ちでいますから。。。
プロフィール

Author:batchan
自転車

