スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCRC2008 第7回トライザバンクin大宮

080921_2_pianopiano.jpg
pianopianoジャージ(ビブパンツの色、白黒反転の新しいタイプになりました)

JCRC2008 第7回トライザバンクin大宮に参加。
どんよりした空模様、お昼前には雨が降り始めた麗しくないコンディションの中FBくんと思い切りもがいてきました。大宮のバンクは500mあります。とにかくデカい!直線にコーナーと当たり前ですがどれも長く、ペースが取れません。

080921_3_damedashi.jpg
午前のハロンとセントラの結果をメモしてきたPISTA部部長からの駄目だし中(笑)

ハロン:計測は3コーナーからゴールまでの200mです、2コーナーの上部から思い切りバンクの傾斜を使って。。。これが長いわけで計測開始点までに失速してしまいそうでした。
13秒45
セントラ:2周で済むのでトライしやすいと思って臨むも…直線もコーナーも長く感じてしまい駄目。
1分24秒42

タイム的にはいつもウロチョロしているあたり。コンディションを考えるとまぁ悪くない?でも速い人は沢山いるわけでこんなんじゃいかんわけです。

080921_4_keirin.jpg
ケイリン予選

午後は競争種目です。
ケイリン予選 6/8位
スプリント1/4決勝 不戦勝
ケイリン敗者復活 5/5位
スプリント1/2決勝 負け
スプリント3・4位決定戦 勝ち

なんだか一杯走りましたよ。

080921_1.jpg
スプリント3位

スプリントでは3位表彰台。ピストを初めて半年、まだまだ数えるほどしかないバンク経験の中でこの結果は素直に嬉しいものです。しかし速い人はまだまだ沢山います。今回もまた脚の違いをまざまざと感じました。まだまだ長~く楽しめそうですバンク競技。

画像は応援いただいたtictacさんに撮影して頂きました。ありがとうございました。
FBくん、お疲れ様でした。これからも切磋琢磨しましょうね~。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:batchan
自転車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。