

湘南愛輪会/平塚 10/05

とらさんとFBくんと私の3名で湘南愛輪会が平塚で行っている練習会に参加してきました。

前回も平塚にはブルベ300kmを走った翌日に参加させて頂きましたが、距離こそ215kmですが峠を6ヵ所も越えてきて疲れは今回のほうが蓄積している感じです。

ランニングから始まり、周回・セントラ・ハロンときて休憩です。一旦休んでしまった脚はもう動きません。膝に違和感が出てケイリン一回目は争うことなく終わってしまい二回目は棄権しました。

最後に少しお時間をいただき、チームスプリントの確認も出来て実りのある練習となりました。

次回はさら足で参加したいと思います。

※でも実は自己の持ちタイムを更新したりしています???まぁまだまだそんなレベルのタイムってことですな(笑)
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

