スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSCトラック自転車競技大会2008秋 10/19

081019_a.jpg
セントラの様子 ふぉとばいとらさん

秋晴れだったけど終日強い風が吹いてバンクのコンディションとしては良くなかった。

081019_csc1.jpg
ケルビム号とブリジストン号

ほんの前々日に手に入れたピストも持っていきました。

セントラ ブリジストン号 クラス別3位で表彰台
じつはあまり身体に馴染んでいない自転車だったしホイールの縦振もあったり猛烈な向かい風もあってタイムは悲惨…早起きで寝不足なうえ競技開始が9時だから身体目覚めず…と言い訳も結果は表彰台(ラッキー

081019_b.jpg
チームスプリントスタート前の様子 ふぉとばいけいこさん

チームスプリント ケルビム号 一走:とらさん 二走:FBくん 三走:わたし クラス別4位惜しい!
とらさんの立ち上がりに二人がついていけず(汗

ケイリン ケルビム号 4/5位
うーん他の方はどうみても持ちタイムの良い方ばかりで見事に沈みましたです(笑

ところで今回はデジタルビデオカメラと一眼レフを持ち込んでみました。ビデオ撮影はkeikoさんに終日お願いし、一眼レフのほうは自分が空いた時間に撮影してみました。同じ種目にエントリーのFBくんの写真は少なく、自分とは別の競技に出たとらさんの写真はたんまり…許してねFBくん。

081019_3.jpg
セントラクラス別3位

とらさん・FBくん それからkeikoさん大変お疲れ様でした。収穫も反省も盛りだくさん楽しい1日になりました。もっともっと精進して持ちタイムを良くしていきましょう!また宜しくお願いします。

081019_fuji.jpg
CSCからの帰り道、伊豆スカイラインから望む富士山
スポンサーサイト

BRIDGESTONE号

081017.jpg

2台目を手に入れました。CHERUBIM号よりがっしりした印象で小気味良く進む印象です。
フレームサイズは510(CHERUBIM520)

ただただ3kさんに感謝感謝でございます。ありがとうございました。

※さっそく調整・パーツ変更
ステムをおくった(100→110)
チェンリングをカンパへ(コルサ・ピスタ167.5㎜/51×15/3.14)
ペダルをカスタムヌーボーにして
ストラップはKASHIMAXのダブル
プロフィール

Author:batchan
自転車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。