

京王閣バンク練習 10/25

SUPER K ATHLETE LAB.の練習会(京王閣)に参加してきました。
内容が濃く大変充実した練習になりました。 へとへとでございます。。。

ストレッチ
ウォームアップ
周回
デルニーインターバル ※これ練習になります、日頃回転が足りないと思っているので良い体験となりました。しかしこれで脚使ってしまい次のハロンで力入りまえんがなwww
200TT 13秒30

日没にて終了。

始まる前に当Blogを見て頂いている方にご挨拶頂きました。しかし練習終了後暗くなってしまいご挨拶が出来ないままでした。申し訳ございません。

とらさん・FBくん今日も大変お疲れ様でした。lorisさん・takeさん見学お疲れ様でした。次は走りましょう!

やっぱり地元の練習会はいいねえ~早くホームバンクと呼べるぐらいになりたいものです。ちばろっとwww
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

