

平塚バンク練習 10/26

081027_2.jpg
tukkunから頂きました。6番車黄緑色です。会長を差せなかったのだw

毎度の湘南愛輪会のバンク練習会にFBくんと参加です。

前日土曜日のアスリートラボ京王閣に続いて2日連続となります。
また、練習会の様子を見にモミアミモさん・takkunさんがお見えになりました。

ランニング これがきつのよ、スネ折れそう。。。
ストレッチ
周回
セントラ ※1分22秒35 自己タイム更新(目指せ20秒台切り!)
ハロン 流石に連日の疲れか思ったように踏めず。。。
おやつ休憩
ケイリン×2本(1着・2着)

連日のバンク練習になりハードでしたが2日目にしかもセントラのタイムを更新するあたりが…まだまだほんの少し乗り方に慣れた程度ってことだと思います。

帰りはFBくんと双龍で夕飯、また大将がピストを手に入れたので整備しました。この日は参加できなかったとらさんも新車お披露目。yone/atsu夫婦にはあるものをお願いし、Bongoちゃんには期待しますwwwモミさんも久し振りにゆっくり、帰りは一緒に帰ってきました。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

