

1kmって長い

今日はのんびりと

でもじっとしていられない性分

用事を済ませて午後

ランニングシューズを履いて

お散歩!

多摩川の土手のポストで1kmを確認

改めて長いと感じた次第です

昨日のダメージ多目、弱いんだから仕方ないね。

まぐろかつ定食

LSDは三浦半島に行ってきました。距離は191km、現時点ではこれぐらいで一杯一杯ね。

でも朝はなんだか不器用だったけど、走っているうちに思い出してきて帰りはすっかり思い出せた感じ。スイッチングを会得してバンクで生かせたらいいね。なんのことかって?ずばりATポイントの手前と向こう側。ペダリングといいますか踏み方といいますが。。。自転車って面白いねw

ところでタイトルはお昼に食したもの。今日はlorisさんナカさんマッキーの3人と、三浦方面は巡航を長くとれるから色々試せました。お世話になりましたサンクスです!

明日は休息日なのだwww

※しかしこの体躯、短い坂道でもヒーコラヒーコラなんも進歩しちょりません。。。

陸上オフトレーニング

2回目の参加です。

今回は前回より追い込めなかった自分がいるような気がします。

脚ボロボロですが、明日はLSDでロングライドしたいと思います。

体育館で筋トレ

昨晩、毎週1回は出来るだけね。

筋トレ後にマットを使ってのストレッチ。体育館で行われている20分体操の後にあるトレーナー指導のストレッチにだけ参加してみた。ゆっくりじっくり全身のケアになったと思う。

さあ今日は陸上オフトレーニングでヘロヘロに!そんでもって週末少しは脂肪燃焼系でサイクリングしたいね。ロードバイク整備しなくちゃwww

休養

昨日トレなし、たっぷり睡眠。

この歳になると休養も大切ね。

って実のところトレなんて言えるほどのことをしているわけでもないけど。。。

この歳になると思い込みも大切ね。

バンクで走りた~いって間隔が半月空くだけでそう思う。

この歳になると物忘れも激しいので。。。

登録済んでいます

今年はトラックに集中するあまりブルベは200kmに1本(埼玉)しかもDNF。。。

サイクリングも減って今年のロードバイクの走行距離は昨対30%。。。4月に銚子まで走った300km/dayがピークで6-8月なんか一度も乗っていない。

トラックのほうはそこそこタイムも出るようになって競走でも楽しめる位置まで来ましたが、意外と垂れ無いよねと言われていた地脚はすっかり失ったと思われます。

来年も引き続きまだまだ上を向いてトラック競技を楽しむつもりですが、ブルベにももう少し出て未知の道行を楽しみたいと思っています。

なので来年の登録も済ませました。

装いも新たに。。。

少しはまじめに書こうかと。。。自転車のトラック競技に夢中でそこそこトレーニングは続けています。ただし自己流だけどねwってことで書くことはあるんです。まじめにって少し違うと思うけど自由だし。

では早速

今疲れがピークかも、街道練習だったりランニングだったり。。。




おい、文章これだけかい????     Twitterよりは書いたじゃんwww

とーても久しぶりのごあいさつ

ここまで放置だとなんじゃらほいですよね。

とりあえず生きています。

自転車、自分なりに楽しんでいます。

今年は特にトラック競技ですね。昨年はブルベとの掛け持ちでしたが、今年は集中しました。

200mFTT 11秒8 なんとかここまで。
今シーズンは都合3回11秒台を記録。でも上のレベルではまだ足りないんで頑張ります。

1000mSTT 1分15秒6 まだこの程度。
まだまだ全然足りていないのでさらに精進が必要ですな。

ゼロダッシュもそうだし踏み出しの緩さが課題なんです。
競走も下手くそだし、まだしばらくは楽しめそうです。

Blog、書くのが正直面倒で。。。技量もないしね。
この先も勝手気ままの予定は未定でごめんくさいw

近況。。。先日久しぶりにサイクリングで130km名栗方面行って来ました。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

