

クリニック

先日行ってきました。
トレーニングの指導から筋力バランスやダイナミックアライメントの矯正などのストレングスまで。これはいいね!
緩めて締めてみたいなねw帰ってきてローラーでダウンも脚の旋回する軌道が違うのよ感動です。

諸々やっとるけ

先週は
体育館57回目 体重増えてます...ここのところ隔週になってしまっているしなあ
街道練習30km弱 風が冷たく早々に退散...春は何処?
3本ローラー 平日はボチボチ、日曜日も用事がありローラーのみ

うん?あまりやってないだろこれじゃ...

テスト

100331a.jpg

携帯電話機種変更につきお試しで。
風が冷たかったな。

3/20-22 CSC250バンク

1月に続き今回も湘南愛輪会実業団チームの合宿に参加させて頂きました。

20日強風・21日暴風・22日寒の戻り
ハロン12秒309(6秒078・6秒231)

愛輪会監督はじめ選手のみなさん大変お世話になりました。
お陰様で前回の落車からの恐怖心も払拭して思い切りもがけました。

ここから

先日の車連の記録会の結果がアップされました。

セントラ1分18秒36※1
※1クリックしても上手く表示されないようですよ~>車連HP担当者様

ハロン12秒46

さぁ春です暖かくなれば身体も動きますここからです!

まだまだしょぼいけど上向いて頑張ろう。

東京車連記録会

今年3回目の記録会、若手社会人の参加が目立ってきて良いことです。なにしろ社会人=マスターズではお先真っ暗だもんねwww

少し暖かくなってタイムも軒並みアップでしょうか。私的にはセントラ1分18秒36ハロンの結果はまだ解りません、HPへのアップを待っているところです。

まぁ少しはタイムも戻ってきて一安心?でもないんです、今年は天候の不順にバンクに入る機会の減少もあって毎度のバンクがまんまリハビリになってしまっています。

しかしバンクに入る機会は個人ではどうにもならないので、せめて積極的に外に出て風を切って乗らないといけません。しかしこれも思うに任せない今日この頃なんですよね。駄目だね。

今回も川崎に移動して京浜ピストさんの練習会にも参加です。そういえば今年は第一回西武園→平塚愛輪会、第二回西武園→川崎マリア、第三回西武園→川崎京浜ピ。そもそも少ない機会が運悪く重なってしまっています。

川崎では仲間3名で山降ろし追い込みを3本、200F/3番手4角抜けから差し、400F/3番手から捲くり追い込み、200F/先行逃げ切りと何れも1着到達。

まぁ足りないとか言ってないで何かしら得るものがあると信じて精進あるのみなんだけどね。

先週はローラーは沢山乗れて少し回転も上がってきています、体育館でのジムトレ56回目は相変わらずの仕事終わりの駆け込み寺でした。

車輪を組む

天候不順もありタイミングが合わずまるで走れていない俺ですこんにちはw

さて先日、実業団でお世話になっていますチームの練習用ホイールを手組しました。今でこそ完組全盛ですけど以前はハブもリムもメーカーが沢山あって楽しかったのであります。実際は当時まだガキでしたからお金もなくて見ているだけの事のほうが圧倒的に多かったわけですが、それでもなんだかんだ弄っていましたから覚えちゃいましたね手組。

今回はMM,sさんにテンションメーターをお借りしましたので、よりバランスよく組めたと思います。ありがとうございました。

4セット8本、36hは8本で32hは6本です。スポーク長計算するところから始まりハブ軸を両手で持ってホイールを回しニタァ~って笑みを浮かべるまで楽しい時間を過ごしました。

自転車って楽しいですね!

日本選手権競輪

今日は準決勝戦で明日決勝戦ですね。

9R平原と永井でもつれると坂本絶好、でも一成も動きが良いし...番手周りのメンバーでは伏見が格上で準決だし後ろで終わることはないよね、後閑も好調で楽しみだし支部長も流れが良い。

10R武田と三宅が突っ張りあって?番手狙いは市田かな?、でも山ちゃんが大捲くり一発!今の成田ならしっかり乗って行けるよね。ダービーで松戸とくれば誠ちゃんを忘れちゃいかんぜよってしっかり流れ良いし武田の後ろ?ここらで井上が復活してくれると輪界も益々楽しくなるけどね~

11R友和自力かなあ~エビちゃんの取りこぼしはないとして兄貴はここ勝負だね、中部勢は意地を見せたいところだしケイショウの動きが良くて帝王は恵まれている。石橋の動きも抜群だしそれに乗れる松坂もラッキーだね。

う~んもうここまで勝ち上がってくるだけで凄いわけで、当然割れますから好みの選手を応援しましょうwww

2月最後の週末

なんだかんだ天気も良くないし自転車弄りで過ごしました。
自転車弄っていると決まって新しい工具が欲しくなったりね。

ローラーもボチボチでちょっとトレーニングも低空飛行でいけません。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

