

日曜日は立川で。。。

高校生の記録会?だったらしく自転車教室は無し。。。

でも合間に周回だけお許しを得た、しかし朝から腰の按配がまた悪くて難儀する。
予めギア比も下げてきたのにまるで回せない、無理やり回すと腰にくる感じ。

ポンコツは一旦壊すと駄目だね。GWが暗闇に見えて来た。。。

久しぶりのロードバイク50km

腰痛も癒え...てなかったってことになるんだけど、まずまずな感触だったんよ乗っているときは。

昨年の9月以来、5日間の完全休養。良さげな感じだったのでロードバイクでクルクルと50km、また少し痛みも出たけど久しぶりのペダリングの気持ち良さったらなかった。

多摩川は是政橋でゆともさんとお会いししばしお話しする。

するとKさん登場ですっかり引いてもらって八王子のシマザキまで。

行く先に目的があるのでトレじゃないけどまぁそこはそれ一応ケイデンス重視で39×16でクルクル。Kさんにゆっくりねと言っても30km/hは超えてくるわけでケイデンスも100・120・130~となんだかとても練習になっているような...

無事シマザキで所用を済ませ帰路もクルクル、追い風も手伝ってさらに回転数は上昇傾向に、足止めちゃってもいいんだけど出来るだけ追い風に負けないようにクルクル。すっかり練習やん。。。

夕方からちょいと用事で出掛けるも腰もまずまず、良い気分で就寝がしかし。。。続

週末は平塚

サイクルスポーツクラブ湘南愛輪会の練習に参加してきました。

ところがただいま腰痛が出ていまして練習思うに任せずな状態だったりしています。

う~ん、諸々足りないもんで勢い頑張ってしまうとこの様、身体は正直だね。

修善寺合宿から実業団記録会

SUPER K ATHLETE LAB.の合宿に参加しました。

11日に行われる全日本実業団記録会に向けての最終調整になります。

丁度短期登録で日本に来日しているムルダーとクラプトンに会えましたよ。
世界チャンピオンが目の前に普通にいましたwww

迎えて第10回全日本実業団トラック記録会

スプリント4位 1/2決勝からは負負負負。。。
ケイリン予選敗退 前に出るも何も出来ずズブズブ。。。

力及ばずとても満足のいく結果ではありませんでしたが良い経験となりました。

チーム及び関係各位大変お世話になりました。さあ足りないんだから練習練習w

川崎競輪場4/4

100404kawasaki.jpgクールダウン周回中

周回 メイン集団から早々に千切れるてか諦める。。。
ハロン 12秒9 ちょっとやばめ?気温10℃が最高気温だったらしいから重いよね、小雨もぱらぱらしてたし。。。

高●さんと山おろし200、tanyさんと山おろし200

伊●さん・沼●さん・中●さん4名で山おろし400を2本

1本目:3番手から 番手の捲くりに乗り直線差して1着
2本目:4番手から 2cから捲くり追い込み直線伸びて1着

ワッパは競輪仕様で、ギア比は脚に喝を入れるため重めに49×14(3.5)寒くて今一だったけれど数もがいたので良い刺激が入ったと思います。

ダウンの周回も背中の張りが最高潮に達して途中離脱。寒いのに重いの踏んだから身体が悲鳴を上げました。

動画頂きました。hondayさんありがとうございます。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

