

ACCトラックアジアカップ2010 マレーシアラウンド

マレーシア・クアラルンプール
2010年6月25日(金)~27日(日)

ワールドカップも気になるけど、自転車だって頑張っています。
頑張れニッポン!頑張れ寛子!

さすがにストリーミングもないけど応援しています。

良くも悪くもメディアに晒されているスポーツは幸せです。個人競技だとスポーツそのものより個人への興味に偏ってしまいますが、それでもまるで相手にされない競技に比べれば天と地ですね。

久しぶりにバンクに入る

午前中は国体予選の行われた立川競輪場。久しぶりに仲間に会って、そして応援。本当は参加していたかったね。

午後は月例の市民自転車教室に参加です。腰痛明け丸々2ヶ月振りのバンクです。重たいギアをまるで踏んでいませんでしたからシンドイのなんの。。。

とりあえず周回の後はハロンを計測。トラさんと2車で1本目後ろから、2本目は逆になって前から。タイムは2本目が12秒5、まだ腰にきつくて踏めない。。。ここは我慢我慢。

帰ってきて少し重いですけど腰~まだ少し時間かかりそうです。

ところで懐かしい顔に再会しました。「ほいさん」です、チネリのピストで街道ってところまでは存じ上げていましたがそれ以降なかなか連絡も取り合わずにかなり長い時間が流れていました。

こちらの変化、向こうの変化。さらに仲間の変化など話は尽きないですね。仕事の忙しさもひと段落してこれから自転車をまた楽しめるようです。良かった良かった!

街道練習32km

あれだけ晴れるんだったらロードでがっつり走りに行けたのに。。。

ピストで32km。もがき数本、トップスピードはギア比2.7で50km/hが1本のみ。
コツコツやるしかないね。

街道練習

ピストで29kmほど

二度ほどもがいてみたけどスピード出ないねえ~現実は残酷なもんだ。
またコツコツやるしかないね。

入梅前に二日間外で自転車に乗れて良かったと思います。徐々にトレモードに戻していきます。

リハビリサイクリング

12日土曜日は名栗方面に、往復104km。 登りで踏み込むと、まだ腰にくる。コツコツやるしかないね。

テツさんNori8さんYukoさんMM,sさんTakさんお付き合い頂きありがとうございました。

ランチはターニップ

腰痛休暇終わり

別に希望して休暇にしたわけじゃないね

なんだかんだ先々月の記録会の後からだから一月半はまるまる引きこもり

お陰様ですっかり丸くなりました

あっ もともと丸かったけれど。。。

ヘルニアは完治じゃないけれど痛みが消えたのでボチボチ再開します。

この土日少し乗りました。やっぱり自転車は気持ちよいね。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

