スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回気分はKEIRINグランプリ

競輪の普通開催を1日に凝縮したような競輪競争だけの大会に参加してきました。勿論競輪はケイリンとなります。UCIルール準拠ってことです。勝っても負けても3レース参加できます。

もちろん目指すは優勝...は図々しいので決勝に乗ることw

当日は晴天に恵まれ舞台は整いましたが肝心の身体が...風邪が長引いて抜けないうえに当日朝準備をしているところで腰に電気が走ります。腰痛が出てしまって終日醜態を晒してしまいましたorz

それでもアホですから競争には参加。そして結果は...

3位 準決勝進出(選抜レースで4位までが上がれる)

5位 準決勝敗退

1位 負け戦ではありますが、なんとか1勝!

腰痛があろうがなかろうが実力が足りていないことは明白、もっと上で競えるようになりたいと改めて思う。

素晴らしい運営を支えて下さっているスタッフの皆さんに感謝。
楽しくも厳しく競い合える仲間に感謝。

レースのレベルも質も大変高く毎回とても勉強になります、そんな中で切磋琢磨できることに感謝しています。

さて、今年はこれでレースは御仕舞です。また来年に向けてやりたいことは沢山ありますが、まずは身体を正常に治さないといけませんね。
スポンサーサイト
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。