スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩丘陵のトレイルへ

10kmほどの行程、走ったり歩いたり散策してきました。多摩よこやまの道
京王相模原線 若葉台駅を降り目の前に横たわる多摩丘陵へ

多摩よこやまの道その1

足元はランニングシューズ、道具好きとしてはトレランシューズが欲しくなるね

多摩よこやまの道その2

気温があまり上がらない一日だったけれど、風がなく快適。上はアンダー+ランジャケ下はタイツに短パン
流石に帰り駅のホームで寒かったけどねwww

多摩よこやまの道その3

なかなか楽しい!こんな近場に良い遊び場を発見だね!トレのバリエショーンが増やせるのだ。

多摩よこやまの道その4

真っ直ぐ走りぬけ。。。もとい歩いてしまったけど小山田緑地とかまだまだ楽しげなところもあるみたい、またこよう!

帰りは京王相模原線 南大沢駅へ出てマックでコーヒーwww

今回は電車を使ったけど起点と終点にそれぞれ公園の駐車場もあって仲間が集まれば使い勝手も良さそうだね。
スポンサーサイト

山歩きしてきました

20111211takekawadake.jpg
冬場ですから近場の低山です。山慣れたメンバーに同行させて頂きました。

飯能からバスで名郷へ、妻坂峠から武川岳、縦走して蔦岩山-焼山-二子山、芦ヶ久保に出るルート。
雲ひとつない晴天に風も弱いという絶好のコンディション、しかし雪はばっちり積もっていて足元に神経を使いました。

なにせ4年半振り?頑張って歩いて楽しんできました!山歩きもいいね!
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。