

おいら

batchan
batchan
44才 男 自転車を楽しんでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

新サイト開設おめでとう御座います

TOPページの作りが面白いですね。
一瞬ブログでは無いのかと思いました。

同じ44歳として負けていられないぞ!と自分に言い聞かせていますが、
まだまだ追いつけそうにないです(^^;

自転車って

色々なカテゴリーがあるんだって、あらためて思います。で、いろんな事にトライのbatchan。すごいです。
清潔感溢れる、白地に緑がGooood('-^*)ok

早々のコメントありがとうございます

★モリさん
あいや~激しくバタバタしているオヤジです。
同い年、共にちばりましょう!

★tekeさん
今年はなんだか思い切りはまりました。腰の爆弾が静にしてくれているのでアクティブでいられます。
プロフィール

Author:batchan
自転車

