スポンサーサイト


湘南バンク 愛輪会 4/26

090426.jpg

久し振りに都合が合い湘南愛輪会の練習に参加してきました。

風が強くいつものケイリン競争はキャンセルとなりました。

ランニング
ストレッチ
アップ周回
セントラ 1分20秒71 もう少しで20秒切れたのに…
200ハロン 12秒17 ハロン風で好タイム!
ケイリンキャンセル
スタンディング200 19秒75 遅すぎる…スタートへたくそだ。何気に改善されないなあ~
スタンディング400 32秒60 凹むなあ~でもこんなスタートでもセントラ20秒か…

ディスクホイール(カンパ・カムシン)を試しました!なかなかええのではないかと思います。
もっと使い込んで慣れないといけない部分もあると感じましたが、使用感は良いものでした。

風の恩恵とはいえ、タイムが出ることは嬉しいことですな。
スタンディングスタートは相変わらずのヘタッピ露呈…ここ集中だよ。

○屋さんとmasaくんお疲れ様でした!今日は老若男女と勢揃いの愛輪会でしたねw
ホタジーさん・○川さん・○藤さんお世話様です。
○川さん・○原さん・佐○さんご指導ありがとうございました。

回転回転!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
カムシンかっこ良かったし、
ハロンはいけてましたね。
次回は千トラで20秒切っちゃて下さい。
しっかりタイムとりますので。
それにしてもデビちゃんは・・・
強くなりすぎ。




いつもお世話になります

>なかさん
いつもありがとうございます。
まだ伸び代があってよかったですw
デイブ凄いですよねビックリです。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

