スポンサーサイト


第8回大垣競輪サイクルフェスティバル

090503_final.jpg
ケイリン決勝の様子

○藤さんに誘われて遠路岐阜は大垣競輪場まで遠征してきました。

とーてもレベルが高いと聞いて臨んだスプリント予選(200mハロン)。
出走順が何故か1番。。。おいおい大垣競輪場初めてだってばの
12秒35。

なんだかんだで3番時計!やったぁ!

続いてセントラ、風もなくあまり陽射しも強くない絶好のバンクコンデションの中出ました!
1分17秒98。

自己ベストまたまた更新!6位です伸び盛りです(笑)

と調子が良かったのはここまで。。。
午後からはボロボロでございました。経験不足に寝不足ですね。

スプリント1/4決勝 負け
競輪予選 4着勝ちあがり
競輪準決勝 4着敗退。。。

レベル高っけーのなんの経験不足露呈しまくりでございました。

まさに自分の弱点が浮き彫りになった午後なのでした。 終

※○藤さんはハロンスプリント3位にケイリンも決勝に乗りと大活躍、流石です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競技って  いろいろなことが 有ります
でも、楽しそうです。

5日(今日)が楽しみです。

駆け引き

べんべさん
コメントありがとうございます。
駆け引きがあって、そのへんはもう引き出しの多いほうが強いです。まぁ正直まだ競うまでのレベルに達していないってことだったりしますw

なんだかお天気が怪しいです5日。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

