

トライザバンク京王閣

090505_keirin.jpg
Photo by tictacさん

GW連戦シリーズの3戦目です、お天気も優れず…これだけの大型連休です全部晴れるなんてねぇーわな。

1kmTT 1分18秒21 50×15(3.33)
この3連戦の初戦(トリピ)で初めて記録した10秒台を三日間(トリピ・大垣・トライザバンク)続けることが出来ましたので上出来かな。でもまだまだ先があるし欲張りますよ。

ケイリン 予選 打鐘前バックで誘導をたたいて先行、残って2着。 51×15(3.4)
ケイリン 準決 結果的には中途半端な動きに。。。惨敗

この3連戦ではっきりとした弱点。勿論まだまだトータルで足りていないけれど、レベルが一段上がってまた一からのチャレンジなのかなと思います。

まだまだ楽しみが沢山待ってるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

か、かっちょいーポジション。。。
ふくらはぎが凄いことにw。

取り組み方もカッコイイですー☆

ありがとうございます

>sudobanさん
強いほうが断然楽しいから気が付いたらこんなスタンスになっていますw
でもまだまだ弱いし下手糞なのでちばりま~す。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

