fc2ブログ

風張林道

もはや私にとって珍しくなったサイクリングです。久し振りの一般道はやはり排気ガスが。。。

しかも何を思ったか「風張林道」です。かなり傾斜がヘヴィーで有名な所ですが車の排気ガスが大嫌いな自分には車が入ってこなくて助かります。自転車で登れなくて歩くんですけどね(爆)

ワニガメさん・tictacさん・lorisさん

それから福生南までお見送りでTakさん
林道で下ってきたhiroさん(小径だし)

皆さん大変お疲れ様でした。これに懲りずにまた機会がありましたらお付合いくださいませ。

そうそうお昼は「のんきや」さんで頂いてきました。次もやっぱり手打ちラーメン。。。蕎麦も良さげだぬw

それからそれから帰り強襲させて頂きました某ご家族ご一同様。大変お騒がせいたしました。

てなことで変化に富んだ楽しい140kmでございました。

しっかしここんとこ距離のってないから弱いったらないね。登れないのは相変わらずだけど、距離への耐性も無茶苦茶落ちてますがな。

そういやサイクリングってのは写真の一枚でも撮ってこないとね~駄目だな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どもでした!

お疲れさま&ありがとんでした!
ワテクシはサイクリングばっかりですが、それでも毎回楽しいです^^;
ぜひまた行きましょう!!

ありがとうございました。

相変わらず坂道ではお待たせするばかりですが、これに懲りずまたよろしくお願いしま~す。
とても楽しかったです。

お疲れ様でした

どうもでした
時間が無かったので先行させて頂きました、もう少し時間が有ったら良かったのですが

何回登っても辛い所ですね でも小径の方が頑張れる感じがしました
今度は一緒に押しましょう 

ありがとうございました。

少ない貴重な時間をありがとうございました。
もうまったく無理をせず踏ん張ることをしませんでした。少しは鍛錬と思って自分から言い出したのですが。。。沢山歩きましたよ。
登れる日はこないでしょうねこんな様子ではアハハ。

お疲れさまでした!
お初の風張林道でしたが、辛楽しい林道でした。
楽しいサイクリングありがとうございました。
また、遊んでください。

こちらこそありがとう。

楽しい1日でした。こちらこそまたよろしくで~す。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車