fc2ブログ

第56回全日本プロ選手権自転車競技大会

日頃見ることの出来ないプロ達のトラック競技。

そのパフォーマンスを生で観て来ました。生憎の天候、とにかく風が強くコンディションは悪い。それでもあれだけのタイムだもんね。

自分もそんな興奮に任せて最高速チャレンジ!76km/h。。。うへへ。

ケイリン競争でも皆さん各々カーボンにディスクホイール、強風の中フロントバトンホイールまで。。。縦に伸びる自転車で前に掛けはじめると止まりません。もはや風なんて関係ないかのようでした。

ガールズケイリンではいつも練習で御世話になっている石井選手を応援!見事な勝ちっぷりに拍手!

そんなこんなで朝から夕方までたっぷり楽しんだのでありました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

見逃した~

観戦お疲れ様デス。
行こうと思いつつ雨模様で腰が上がらず
すっかり見逃してしまいました全プロ。
生の迫力を見たかったデス。
次回は是非ご一緒お願いします。

南関でしたから

しばらくぶりに関東でしたからね。来年は何処でしょうか。地区プロも楽しいかもですねw
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車