スポンサーサイト


京王閣バンク練習 5/23

TrackTraining3.jpg

東京オーヴァル京王閣で練習です。

SUPER K ATHLETE LAB.が行っている練習会です。

京王閣はなんといっても地元のバンクですから午前中時間が取れます。
なので今日もロードバイクで20kmほど。

午後京王閣にて
ストレッチ
ウォームアップ周回
周回練習
デルニーインターバル×2本
200ハロン
1kmTT
ケイリン
クールダウン周回
ストレッチ

周回練習Aチーム、あんだかやっぱりまだつらい。。。てかちょっと強度高め疑惑有り。
デルニーパートナーはtictacさんと、ええしっかり2本で脚終了でございます。。。
なんか力でない。。。

あっお昼食べてなかった!ってことで「うどん」投入も遅いってば。。。

ハロン 12秒7 うーん、なんだか駆け方ボロボロ。すっかり無意識にて反省しきり。
古川選手・北見コーチに諸々伺う。頭悪すぎだよオイラもう一度整理してまたいちからだ。

セントラ 脚回らず1分22秒。。。ここ最近20秒台は切れていたのに、こんなんじゃ駄目だね。

ケイリン 時間が押しており1回勝負、運よくデルニー誘導の後につけた。赤板バックで誰も来ない。打鐘から1回駆けて後ろの様子を伺いつつ一列棒状なのでラインを押し上げ、少しでも降ろせるように4角抜け、かまされてもなにがなんでもつっぱるつもりで先行一発。ホームを取ってデイブがきているのが見えたけどバックも頂き。後は野となれ山となれ、なんとか逃げ切り1着入線。んだよ勝つと饒舌になるね~(笑)

凄く疲れたぁ~って練習だから疲れていいのだ。

それにしても体力が無いと繰り返し練習が出来ないわけで、今更当たり前だけどしっかり食事も摂ってこないとね。それに丁寧にいくところと大胆にいくところをしっかり頭に叩き込んで考えて練習しないと駄目だ。

また次頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!
色々とありがとうございました。
デルニー、まっすぐ走れず練習相手にならずすみません。
また、よろしくお願いします。

結果は次への練習の為に

毎度ども!あんな感じでまたよろしくです。

デルニーそんな悪くなかったですよ~大丈夫です。

丸々一周逃げ切りお疲れさまでした!
せっかくコツをご教示いただいたのに
ハロンはダメダメちゃんでした。
もっとチバりますのでまたよろしくお願いいたします。

私もダメダメちゃん

hondayさん
お疲れ様でした。
デルニーインターバルをこなしてからの計測種目。私もまだまだ持久力が足りません。ケイリンはたまたま上手く行きましたw
こちらこそまたよろしくお願いします。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

