スポンサーサイト


立川競輪場 5/24

TrackTraining3.jpg

土日同じ画像でごめんなさいm(_ _)m

日曜日は立川競輪場で走ってきました。
生憎の雨でしたがさほど強くなく走路は完全にウエットでしたが競輪場に
到着するとすでに高校生達が元気に走り回っていました。

周回
スタンディング400 ×2本 
19秒・32秒
19秒・32秒
51×15 重すぎ。。。そして相変わらずヘタッピのゼロダッシュ

50に換えたかったけれどケルビムに使っていて持ってなかった。。。

200ハロン ×2本
12秒7
12秒5
昨日の反省を踏まえ、また2本目はタイムアップを狙って出せたのでまぁ良いのかな?
でもな~雨が上がって路面も乾きまずまずのコンディションだったのでもうちっと…

ワッカは昨日EVOで今日はSOYOの競輪仕様。

競輪仕様のフロントホイールのタイヤ、もともと上がりタイヤ(中古)でしたが、
ヒビ割れが出来て変形してきましたのでお終いです。タイヤ仕入れないと無いよ。

以上軽めだけどなにもしないよりはね、ハロンは意識して丁寧に大胆に力強くって感じで
良い確認も出来たし。

しかしもっと持久力系やらんとな~解かっちゃいるんだけれど自分で決めて
自分でやるってホント難しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立川ですが、なんと走れていたのですか~。
朝の時点でのあの降り方で、すっかり弱腰となってしまいました。その上ローラー練習って家で自主練なのかと勘違いしてました・・・スイマセーン。

batchanさんを見習ってモチベ上げないといけません。またお誘いネガイマス。

こちらこそ言葉が足らず。。。

アベちゃん
いえいえ、こちらこそ言葉が足らず済みませんでした。雨でしたから私もローラーだと(そうそうローラー練習は競輪場でってことです)思って行ったら高校生達が元気良く走っているものですから、私も彼らにモチベーション頂きました。

ええまた機会作りま~す。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

