スポンサーサイト


湘南愛輪会/平塚 9/15

080915_hiratsuka.jpg
ケイリンの準備をする自分(とらさんより頂きました)

前日のブルベ300kmの疲れも見せずに(嘘)行ってきました平塚競輪場。この日は湘南愛輪会が行っている練習にとらさんと参加してきました。

我々のPISTA部(若干3名)単体で何処かのバンクを調達するほどの力量は当然無く、色々行われている走行会や練習会におじゃまさせて頂く形でバンク練習をしています。

川崎:チーム マリアローザ・ピスタ
立川:市民自転車教室

そして今回、平塚:湘南愛輪会

雨等でまだ伺えていないのですが
京王閣:スーパーKアスリートラボにも是非参加したいと考えています。

バンクを実走行する機会はそう頻繁にありませんから、出来るだけ沢山の機会を得ようと思うとどうしたって渡り鳥になりますな。

さて今回は初めての愛輪会に平塚競輪場です。またこの日は場外を行っており、本物のお客様がスタンドにお越しになっていました。ケイリンでは応援頂いたりしてこちらも楽しめました。

ランニング
ストレッチ
30周回
セントラ
ハロン×2
休憩(おやつ)
ケイリンレース×2

080915_keirin.jpg
3番赤ジャージが私(とらさんより頂きました)

ケイリンでは番号ジャージ・ヘルメットカバー・肘当てなどの用意があり、また競輪用の発走機を使います。

前日のブルベ300kmもあり脚はかなり疲れていましたが、発走機からのスタートと加速のコツを得たような気がします。これまでセントラでも入りの200が遅すぎなのでこれは成果です。あいやしっかり身についているといいなあ(笑)

湘南愛輪会の方々は皆さん気さくで楽しく、また集中して練習をすることが出来ました。
ところでタイムですが…内緒〈笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カコイイ!!

ひゃー、かっこいいですねえ。7 みたいにひょろっとしたのじゃ似合わなさそうですね。

いつか見に行ってみたいです。

是非1度走りませんか?

>se7enさん
一度走ってみませんか?細い人で速い人もいらっしゃいますよ!パワーは確かにあるほうが良いけれど、案外ペダリングスキルが大切だったりします。
今回は愛輪会さんでしたので用意が周到で感心しきりでした。

300㎞走った後なのにそれをものともしない力走
感服しましたです。

いえいえ今頃…

>とらさん
お疲れ様でした。今ボロボロだったりしますw
愛輪会での練習とても良かったと思います。
プロフィール

Author:batchan
自転車

