スポンサーサイト


応援

090531kagetsuen.jpg
女子ケイリン決勝 1白石井寛子選手(2着) ふぉと ばい いそさん

この週末は花月園競輪場で行われていたACCトラックアジアカップ2009へ日本の応援に行ってきました。

日本人たるものやっぱり自国の応援に熱くなるのですw

日本のアジアカップ獲得で幕を閉じましたが
しのぎを削った若者達が国を越えて笑顔を交わしています。
良いですねあの雰囲気。それでもアスリートな彼ら、心の中では
すでに先を見据えていることでしょう。

ところで
トラック競技も生で見ると楽しいのですけどねえ、非常に寂しいお客様の数。。。
もっと頑張りましょう諸々w

男子チームスプリント400mバンクでの日本新記録を見れました。
お家芸ケイリンの強さも際立っていました。
セントラに団抜き、スプリントと大活躍でした日本男子。

女子はポイントに個抜き、それにケイリンでメダル獲得です。

プロの皆さん競技との二足のワラジお疲れ様、アマの皆さん次週は日本選手権修正:全日本アマチュア選手権頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

