

京王閣で応援 6/6

土曜日は地元記念に乗る90期朝倉くんの応援!

3日目が終わり364、優参はならなかった。
最終日再び柴田くんと、今度こそ突き抜けろ!

どころで土曜日本場で車券のほうは3連単2本と2枠複1本を頂きプラス。

それからまぁとりあえず外せないので最高速チャレンジ!
結果は82.9km出してクオ・カードとジュース1本を頂いた。しかし記録のほうは○藤さんに83.6kmで抜かれる。まだまだ修行が足りないようだwww

しかしなんだ明日最終日決勝のメンバーがこれまた凄い、本場で目の当たりにするとオーラが凄いのよね彼ら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

