

国体予選&強化練習 6/7

立川で行われた国体予選会に参加してきました。

スプリント予選(ハロン200m) 12秒39 5位で予選落ち。。。
11秒台目指してチャレンジだを続けるよ。

ケイリン予選 4位で予選落ち。。。
絶好の位置から行けなかった自分に腹が立つ、3位に残れる術がなかった
わけじゃない。。。要はへたくそってこと。

午後からは強化練習に交ぜてもらいマスターズも積極的に練習。
周回・チームスプリント・団抜き・周回

すんげ~疲れた。

翌月曜日、背中の張りが酷い。なぜだろうと考えて思い当たった。ステムを交換しポジションをUCI規定に合わせていました。新しいポジションはレースではあまり気にならなかったのですが、練習では違和感を無茶苦茶感じていました。きっとそれだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:batchan
自転車

