

京王閣バンク練習 6/13

090613_d.jpg

我々の練習を前にプロ達が周回アップ
朝倉プロ(90期)に古川プロ(96期)それに石井寛子選手
デルニーは北見コーチです。

実はこの日わたしバテバテ、思ったような練習出来ず反省。。。

そんなこたーどうでもよいですか?アハハ次は頑張ります。

そうそう次回は6月27日土曜日です。午後2時からになります。
詳しくはこちらをチェック!
スーパーKアスリートラボ

バンクを走ってみたいな~とかロードバイクでマスドっている方でももうちょっとダッシュが欲しいなあ~とか、もうちと練習の様子が解かれば参加の後押しになったりしますかね?

ってことで画像多めで紹介してみます。

090613_a.jpg
午後1時半ごろから京王閣の多摩川に沿った鉄扉が開きます。受付終了(練習開始)前に鉄扉は閉めてしまいますから時間厳守でお願いします。輪行でも車でもOK!

090613_b.jpg
駐車場あります。自転車の準備をしましょう。

090613_c.jpg
500円お願いします。受付はスーパーKの阿部ことみさんです。たま~に寛子選手も。。。

090613_e.jpg
バンクのバック側に陣取り練習の開始を待ちます。丁度冒頭のプロのデルニー周回中ですね。

090613_f.jpg
受付を終えてことみさんが戻って来ました。そろそろ練習開始です。

090613_g.jpg
ストレッチ!

090613_h.jpg
アップ周回は2列で、その後A・Bに分かれて周回練習、最後は出来るだけ追い込みましょう。

090613_i.jpg
続いては名物デルニーインターバルです。2本頑張りましょう。この日はわたしこのあたりからおかしくなり練習になりませんでした。。。

090613_j.jpg

090613_k.jpg
お次は200mハロン計測になります。

090613_l.jpg

090613_n.jpg

1kmや400m・500mのタイムトライアル計測になります。この日希望者はデルニー誘導付きにチャレンジ出来ました。デルニー誘導は実力以上のスピードを経験できますから良い練習になります。

090613_m.jpg
ケイリン競争を3本やります。スタッフとしてお世話いただいたプロも参加したりしてもんでくれますよ~

最後はクールダウン周回!

090613_o.jpg
ちゃんとストレッチで終わります。

さてどうですか?これだけ画像を並べながらちょっと説明が足りていない事があるのでつけたします、それはロードバイクでも練習できます!ってことですね。ダッシュやスプリント力をつけるにはうってつけかと思います。

どうですか?次回は6月27日土曜日午後2時からです。
どうぞ興味を持たれましたら是非!

96期古川くんのデビュー戦が決まりました。7月18日青森です。ガンバレ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

