スポンサーサイト


ご無沙汰しています

久し振りに更新します。

ただ書くのが面倒だったりしました、6月半ばから約2ヶ月間をフラッシュで。。。って画像じゃないしw

CORIMAカボン、スーパーKアスリートラボの北見さんにお借りしました!
もうこれで言い訳利かないのだよw

体育館でのジムトレ続いています!この空白期間の間に9回、最近ではインナーマッスルトレを入れました。トレーニングは単純で飽きてしまいますから上手に変化を入れています。

ギア研磨!
自転車仲間でもあるモリリさんにお願いして研磨して頂きました。滑らかなチェーンの流れにうっとり。

境川自転車競技場までプライベート練習に行ってきました!南関の若手プロ達の合宿や高校生に大学生とバンクは賑やかでした。組みあがったCORIMAは凄く流れて良い感触でした。

京王閣 スーパーKアスリートラボ オーバルクラブ練習会は3回 デルニー誘導がとにかく練習になるのだ!感謝。でも夏場にきて体力不足も露見。。。地道に積み重ねていきましょう。

チャレンジ石井寛子!
京王閣競輪場での本場開催時のイベントに参加してみました。2位で折りたたみ自転車ゲットならず。。。また9月にもあるのだ今度こそwww

川崎競輪場 マリアローザの練習会1回、京浜ピストの練習会1回
フロントタイヤのバーストを経験、周回中でした。ピストのレーシングなタイヤは特にデリケートだと改めて感じた次第です。周りを巻き込まずに済んで良かった。。。

野球!前職場の仲間とたま~にベースボール。ホームラン打ったよ!何気にジムトレ効果か歳の割りに動けるので化け物と呼ばれていたりしますwww

モストロヘルメット
ヘルメット新調しました!軽くてよいねえ~選んだカラーは石井の寛子ちゃん・松尾の智佳ちゃんとお揃いだと判明しましたw

街道練習 6回ほど、夏は日も長いので出来るだけ仕事の都合がつけば出ています。
連光寺でスローダッシュ!ダッシュ強化のつもり。

ロードバイク 4回、
距離が足りねえ。ロングライドなサイクリングしたいかも。。。

久し振りに大垂水峠を往復、峠のラーメン屋で初めて食べてみたよw
食後にコーヒーがサービスで良かったのだ。

チームの朝練(平地系)に参加してみました。ちっと遠いのが難点です。。。あうぅ

伊東温泉競輪場F2開催 応援!96期古川くんの応援に行ってきました!男前は走りに感動しつつちゃっかり3連単ボックスで拾ってプラスですw

さてシーズン真っ盛り、自分のレース結果は。。。

トリピ 2nd(取手)
トリピ 3rd(取手)
CSCキッズ~マスターズ(CSC北400)
バイクカーニバル(京王閣)
東京都国体予選2nd(立川)
全日本実業団東日本大会(かりがね)

ハロンは11秒89(立川)11秒94(かりがね)と11秒台を記録できました。
しかしスプリント(立川)はボロボロ、経験の差といいますか脚が違うといいますか。

ケイリンはトリピでは敗者復活から決勝に乗りましたが… バイクカーニバルではC決勝で捲くりが決まるも詰が甘く差されて2着…国体予選に東日本なんて最悪の走りになってしまって…
まだまだ脚もないし力不足を痛感。

セントラは1分17秒09(川崎)がベスト、まだまだタイム云々じゃないし…

そんな中、CSCでのマスターズでは年齢カテゴリーにて4回表彰台の真中に立ちました。
ハロン・セントラ・スプリント・ケイリン、秋の日本スポーツマスターズへ向けて良い感触を得る事が出来ました。

しかし、まだまだなんで目標を高くおいてさらに精進したいと思っています。

ハロンもあとコンマ5削ることが出来るようになるともう少し周りと競えるようになれるかなあ、セントラはあと5秒以上だね。

少しスタミナ面で不安な今日この頃、自転車も上手になるので中・長距離系をやるように指摘されています。ポイントレース・エリミネーションレース・4km速度等々。。。なのでロードバイク錬でもしっかり距離を乗り込まないとね。

相変わらずダッシュも弱いから引続き街道練習は連光寺だよ。

やればやるほど見えてくるものですね、悔しいから頑張ってさらに自転車上手になりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CSC

それにしても、
CSCのスプリントは最高でしたね、
感動もんでした。

今でも信じられませんw

>なかさん
CSCお疲れ様でした!

あれはもう奇跡でしたね。上手にハンドルを投げることが出来て良かったです。

写真判定にその写真を頂いてこれるなんて幸せ者でした。秋に向けてさらに気合が入るってもんです。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

