スポンサーサイト


つまらない怪我

自転車を整備中に

左手の甲にマイナスドライバーを刺してしまいました。かなりの間抜け野郎です凹むなあ~
縫合が必要かと思いましたが、なんとか止血出来ましたので後は自然治癒力に任せます。

そんな中バンクで練習して傷口がまた開きました。

なんか妙に身体の疲れも溜まっていて良くない流れです。

しかし怪我はほんとつまらないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

