

気がつけば9月

8月の後半は週1日で体育館、時間が取れれば街道練習はいつものルーティン。
バンクは22日に京王閣、29日に川崎、30日に平塚でもがきました。

レースは23日西武園で東京都選手権。
スプリントにケイリンなんですが午前中で終わらせるらしく。。。
スプリント予選・ケイリン予選・スプリント1/2決勝1本・ケイリン決勝・スプリント3・4位決定戦2本と
立て続けにもがくものだから良い練習になりましたよwww

やっぱりまだまだ足りないので来年に向けてまたコツコツ積み上げないとね。

9月に入って少しロードバイクを増やして距離を乗っておこうかと。。。

でも最初の土曜日バンク練習がないので少しは距離を乗ろうとロードバイクで出るも腰痛が出てしまい距離乗れず。日・月と養生しています。

今年一番の目標にしてきた日本スポーツマスターズを2週間後に控えて腰痛が出てしまいとても残念ですが、まだ2週間ありますしかえって気負わず楽しもうかと思っています。

そんなこんなで諸行無常、なるようになるさって開き直りが肝心かとwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

