スポンサーサイト


とーても久しぶりのごあいさつ

ここまで放置だとなんじゃらほいですよね。

とりあえず生きています。

自転車、自分なりに楽しんでいます。

今年は特にトラック競技ですね。昨年はブルベとの掛け持ちでしたが、今年は集中しました。

200mFTT 11秒8 なんとかここまで。
今シーズンは都合3回11秒台を記録。でも上のレベルではまだ足りないんで頑張ります。

1000mSTT 1分15秒6 まだこの程度。
まだまだ全然足りていないのでさらに精進が必要ですな。

ゼロダッシュもそうだし踏み出しの緩さが課題なんです。
競走も下手くそだし、まだしばらくは楽しめそうです。

Blog、書くのが正直面倒で。。。技量もないしね。
この先も勝手気ままの予定は未定でごめんくさいw

近況。。。先日久しぶりにサイクリングで130km名栗方面行って来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサです。(^o^)丿

前回の平塚の帰りの双龍ではお世話になりました。

ブログ何気にチェックしてまっせ、練習成果が確実に現れて羨ましいかぎりです。
私も負けない様頑張ります。

昨日(11/1)は私の何時もの練習場所(猿ヶ島)でSSRの皆さん、ピアノピアノの皆さんも走られていました。
チョットだけ挨拶しましたが、強風で思うように走れなく帰りましたが、・・・・・大勢の皆さんで楽しそうでした。

また、バンクでは宜しくお願いします。ブログも暇が有る時に書いて下さい♪ネ

ご無沙汰ですねー
すごいですね11秒台、
ばっちゃんさんの爪の垢を煎じて飲ませていただきたいデス。
また練習の際はよろしくお願いいたします。

見られてるwww

ホタジーさん
いつもお世話になっています。
こちらこそ何卒よろしくお願いしま~す。

hondayさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

