スポンサーサイト


まぐろかつ定食

LSDは三浦半島に行ってきました。距離は191km、現時点ではこれぐらいで一杯一杯ね。

でも朝はなんだか不器用だったけど、走っているうちに思い出してきて帰りはすっかり思い出せた感じ。スイッチングを会得してバンクで生かせたらいいね。なんのことかって?ずばりATポイントの手前と向こう側。ペダリングといいますか踏み方といいますが。。。自転車って面白いねw

ところでタイトルはお昼に食したもの。今日はlorisさんナカさんマッキーの3人と、三浦方面は巡航を長くとれるから色々試せました。お世話になりましたサンクスです!

明日は休息日なのだwww

※しかしこの体躯、短い坂道でもヒーコラヒーコラなんも進歩しちょりません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
結局、あの後リム打ちしてチューブ交換しました。w

お世話様でした。
ポンプから水がピューピュー出たのにびっくりでしたwww
流石ナカさんです!

おつかれさまでした。
たまには、のんびりサイクリングも楽しいです。
楽しかったです。
また、ご一緒しましょう。

お疲れ様でした!
美味しく、楽しかったですね。
また行きましょう!

>まっきー
お世話様でした!久しぶりに海を見れたし、美味しかったし、のんびりできたし。少しだけどあのダッシュも楽しかったですwwwこちらこそまた宜しくお願いします。

>lorisさん
急なお願いに快く混ぜて戴き感謝です。楽しくたっぷり走れてよかったです。是非またよろしくお願いします。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

