スポンサーサイト


師走です

今年のカレンダーも最後の1枚ですね。ちなみに山ちゃんです。。。って一部競輪ファンにはわかりますかね。最初は若干抵抗がありましたがここまでくるとすっかり部屋に馴染んでおります。

いまから年末GPの予想が楽しいです。地元ですし行きますよ生で見たいと思っています。

OddsGP002面白く読ませて頂きました。もう次が楽しみ。。。あっ漫画アクション今日発売日だ。
イワさん何やらかすのでしょうか???

昨日はローラーで軽く、追い込みは1回。大雑把ですが回転確認しながらね。

今日は陸上オフトレ頑張ります。さてその前に仕事仕事、師走ですからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

batchanさんのブログを読んで
そうだ、カレンダーをめくらなければ、
で、ウチも山ちゃんが登場しました。
あ、odds002は今日アマゾンから届きましたのでこれから読みます。
え?イワさんが何かやるんスか??

あとそうそうGPは観戦場所の確保が結構大変ですね、ボクは昼ごろから出動しようと思っています。

hondayさん
イワさんがやらかすのは漫画アクションのほうです(OVAL21卑怯者の烙印)

やっぱりお昼にはいたいですよね。練習で会う人のほとんどが脚を運ぶかと。。。是非とって乾杯しましょうねw
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

