

Hot Balmの季節です

右足ふくらはぎの痛みは回復基調に安堵です。もう寒いですから気をつけないといけませんね。Hot Balmが残っていますので使います、そんな季節です。

昨晩は3本ローラーで、最近回転上がらない(177rpm)けど厚みは増したと思う。70km超で粘るところで余裕が出来てきた。この冬はまた最高ケイデンスを伸ばして、余裕の領域をさらに拡げたいね。

週末はバンクに入れそうです。セントラにハロン、ケイリン競走とギアはどうして何をこれしてあれして…楽しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

