

バンクでの走行90日目は平塚

練習にレース等バンクを走った日数ですな。
90日走る機会を得て、習熟度はどんなもんですかね?

今日は午後から雨雨雨は予報のまんま、周回をちょろちょろやって本降りになり終了。

でもすんごくお疲れちゃんなり。筋トレ・陸上トレと続いていて、さらにこの寒さで身体動かず…明日また頑張ろう!

京王閣 23日
川崎 16日
平塚 15日
立川 9日
CSC北400 8日
CSC250 4日
かりがね(松本)4日
取手 3日
境川 3日
西武園 2日
大垣 2日
大宮 1日

コメントの投稿

非公開コメント

雨、雨、雨

昨日は雨でほとんど走れず申し訳ありませんでした。
今日は天気良いですね。

なかさん
いつもお世話になっています。雨は仕方ありません。今日も伺わせて頂きます。宜しくお願いします。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

