スポンサーサイト


湘南バンク(91)

はい連日です。昨日とうってかわって日曜日はお天気に恵まれましたね。晴れて暖かいと身体が動きます。しかし、ちょっとバンク練習も間が開くと調子が出るまで時間が掛かります。この適応能力の低さが問題かもです。

セントラ1分19秒03…おっとやばいです、言い訳考えます。えっと朝から咽が痛いです…DHバーのポジション迷宮です…レーパンがメダリストでパッドが無くサドルの高さを3mm上げました…まぁ弱いんです、やり直しです。

ハロン1本目12秒3/2本目12秒5、まぁこの時期だしまずまずか???1本目の駆け出しに2本目のコーナーワークが合わさればもう少し…

ケイリン競走1本目2着…やっちまいました、最終バックでハンドル投げちゃいました…アホです自分。気を取り直して2本目番手から差して1着。

ハロン×2本計測無し

なにより二日間連続でバンクで走れて良かった。暖かい季節がくるまで持久力養成が肝ですからタイム云々でもない、でもな~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晴れました

お疲れ様でした。
最終日晴れて、暖かくて良かったです。
また来年もよろしくお願いします。
それにしても競輪強いですね。デビちゃんも舌を巻いていました。

なかさん
今年も大変お世話になりました、こちらこそまた来年もよろしくお願いします。
ケイリンはデイブと前後を決めて走っていました。次回は入れ替えて練習しようと話しています。
セントラがボロボロで情けなかったので次回はなかさんに勝てるよう精進してきますwww
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

