

陸上オフトレーニング5回目

気温は低いものの風が無く、まずまず身体も動かせた。左アキレス腱に違和感がありサポーターで保護してアップ。

800m3分13秒、ペースもなにも判らず走った初回のタイムに並んだ。追い込むって難しいのだよ。

400m1分20秒68、ベスト更新!

400m1分23秒…、まだまだだね。

少しは走ることに慣れてきて身体の動きを意識出来るようになってきている。ただ腕が上手く振れなくなったり課題はある、走るスタイルがなっちゃーない。そんなレベル、走力のアップは感じるけどパワーではなく形が少しばかり進化(慣れ)しているってこと。もちろん心肺もそれなりに強くなっていると信じたいけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

