

走行会(SSR編)

SSRの走行会に参加してきました。SSRの皆様お世話になりました。

行き先は江ノ島、左アキレス腱のこともあってお馴染み双龍(北京料理)さんまで車で移動。
境川CR・江ノ島・茅ヶ崎・双龍の83.36km。今月すっかり実走が抜けていたので38×16キープで回転ね。
30km/hオーバーの巡航で終始クルクル。100~120rpmが気持ちよい。江ノ島・茅ヶ崎間はアウター使うもあまり踏むとアキレス腱が…産業道路からは徐々に停車の度外すクリートが難儀になる。帰ってきてなんとなく軽いと感じてランニングもやっぱりまだ痛みあり。快方には向かっていると思うけど…明日もペダリングは軽く軽くだね。

コメントの投稿

非公開コメント

masaさん
昨日はお疲れ様でした。体重が相変わらずだから脚にきちゃうんだな。痛みは少なくなってはきています。ありがとう
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

