スポンサーサイト


GP

行ってきましたGP!

やっぱりなんだ生で見るレースは楽しいね。

2センターの大スタンドも人で埋まって雰囲気も良かった。

でもとんでもなくすげぇー入ったかと言うと微妙…どうかしら?

海老根一押しでしたよ自分、でも大外この時期京王閣は…

がぁ!しか~し
このクラスになるとあまり関係なかったみたいでこんなに寒い季節なのに上がりも11秒頭だったりして流石トップの9人図抜けています。

4コーナーの上から「えびね行けぇ~」って絶叫したかいもあってしっかりいただきました!おかげで喉ガラガラだけどね。

28日からの今シリーズの収支はプラス。良かった良かったwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、今日だったですね。すっかり忘れてました。行きたかったなー。

忘れていたんですか?ああ…競輪頑張って欲しいものです。

さすが、batchanさんの仰るとおりの展開となりましたね!
中部と武田神山で買ってたぼくはオケラで帰還しました(涙)

hondayさん
わたしも夢車券の神山で…そこがラインの武田で手堅く行っていたらさらに美味しかったんですが…モニターではピンクが赤に見えて興奮しちゃいましたよwww

明けましておめでとうございます。先日は親子共々ご馳走さまでした。今年もどうぞ宜しくおねがいします。

ワタナベさん
しっかり儲かりましたから御裾分けです。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

