

応援よろしゅう

4日から立川で行われている鳳凰賞典GⅢの中で
ガールズケイリンが行われます。

6日予選7日決勝、明日は応援に行けるかなあ~寛子頑張れ~

鳳凰賞の行方は…
しんぺーの力が抜けているけど、地元東京の佐久間・廣川のおっちゃんパワーにも期待!今日の準決4個レースはどれも面白そうですな。

ところで
94期青森の坂本、この1/1からS2班に上がったばかりで記念の3日目準決Aです。親父はあの坂本勉なんですね凄いや。今開催東京で言えば同じ94期鈴木雄一朗が今日は選抜の5R走っているようじゃ…92期柴田も6R特選だし…今年はさらにブレイクして欲しいものです。東京の若手も頑張れ!

こうなれば準決Bの岡田頑張れ!あっせめての牛山も同じレースか…東京はおろか関東に美味しくないなあ~立川やのにwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

