

陸上オフトレーニング

久しぶりでインターバルに心拍を戻しきれない…orz

それでもいつもの800mで自己記録は更新。3分11秒は
まだまだしょぼいけどね。
400mは駄目駄目、最後なんて脚に力入らずボロボロ。

これまでダッシュトレの度に脚のどっかしらに痛みを
覚えたけど、それが無かったのでまずまずね。

それから今日は時間を作って花月園で97期近藤くんの
デビュー戦を応援してきました。結果は4位でしたがHB獲って
最後も粘っていたので勢いを感じました。

明日の準決も頑張れ!

また
半年前にデビューした古川くんもこの日は高知で決勝レース
ラインも無く自力で3着、1/1/3は前回と同じで安定してますな。

わしもバンクで走りたいのー
ちょっと間が空いてウズウズしてきましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

