スポンサーサイト


土日とバンク

土曜日 修善寺250 愛輪会実業団

自爆落車に前輪パンク…いいところなし男なり。
ハロンも13秒8…あー(ギア倍数50×15)

今回はお誘い頂きありがとうございました。
これも良い経験として精進を重ねます。

日曜日 AM西武園 東京車連記録会
    1,000mTT 1分22秒97
    ハロン 13秒4

ギア倍数を勘違いして57(50×14)踏んでいました。どうりでセントラの入りスピードに乗らないわけだ…
そしてハロンのほうは前日と変らず…

まだまだ弱いってことです。
それにしても寒いの嫌だ。

日曜日 PM湘南 愛輪会
    ケイリン×2本

ギアは57で
二日間タイム計測の数字が悪かったので、思い切りもがくのだ。

1本目 かまし先行逃げ切り 頂きますのちょい差しがここのところ多かったので、今回は果敢に先行で逃げ逃げです。気持ち良かったのだ1着。

2本目 後ろから、赤版でかぶせて打鐘から一旦前に出た。思惑通りカマしてきたので追いかけてバックで捲くる。最後は脚が無くなり番手に差されて2着。

追走が一瞬遅れて脚を使うことになり最後足りなくなってしまった。

競走はいいね、思い切りもがけてスッキリ出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はタイム取り等お手伝いいただきありがとうございました。
寒い中にもかかわらず、競輪の方は相変わらずの強さで、さすがです。

なかさん
計測お手伝い嫌いじゃないんです。ケイリンは楽しめました1本目は思っていたより自転車が出たのでホッとしています。ありがとうございました。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

