スポンサーサイト


SSR走行会 10/12

081012_miyagase.jpg
★フォトばいseiyaさん

丹沢を走りまわり、少し遅いランチは双龍にて。

実は私SSRではないのですが、いつもお邪魔させて頂いております。

はじめましての方から日頃なかなか会えない方と笑顔溢れる楽しい走行会でした。
幹事のsudobanさんとらさん大変お世話になりました。

081012_souryu.jpg
★フォトばいsudobanさん

毎度の事ながら双龍のランチも美味しくボリュームあって大満足です。
大将・キムちゃんいつもありがとうございます(太謝謝祢了)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっちゃん最高~w

要所要所で爆笑なコメントありがとうございましたwww。
峠を二つ越える地味にキツイコースでしたけどw、ばっちゃんのお気遣いのお陰で最高な秋のツーリングになりました。ありがとうござましたー。
で、今回の幹事&企画は「とらさん」でーす♪
僕は影の代行者w
また機会があれば是非よろしくお願いします。

イエイエ

>sudobanさん
コメントありがとうございます。
「○なら~」と「いない人手を挙げて!」でしょうか。あれだけの人数ですからあの距離が絶妙でした。こちらこそまた宜しくお願いします。

やせました?

お久し振りでした。
相変わらすヘタレな私でございまして、自転車でご一緒した時間より双龍で話し込んでいる時間の方が長かったっすね。
でも、いつお会いしても楽しいですねえ♪
またよろしくお願いいたします。
で、痩せました?

楽しかったです。

初めましてでした。
久しぶりの集団?走行楽しかったです。
天気にも恵まれて気持ちよかったですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ハイ!痩せました!

>seiyaさん
痩せましたよ~今年だけで16kg!まだまだ落とします。てっきりモーターバイクかと思っていましたが…済みません。楽しかったですね、こちらこそまた宜しくお願いします。

>valさん
コメントありがとうございます。
笑顔が溢れる楽しいランになりましたよね。
こちらこそまた宜しくお願いしま~す。

お初でしたねw

お疲れさまでした。

千葉や青葉、宇都宮では何度となくお会いしてますが、ブルベ以外ではお初でしたね。初めてSSR走行会、双龍とお邪魔しましたがメチャメチャ楽しかったです。

また、遊んでください!

不思議な縁

>nanさん
今年一番の縁といいますか、ブルベではルート上でご一緒する機会もありましたが、こうしてご一緒する機会を得るとは思いもしませんでした。こちらこそまた宜しくお願い致しま~す。

楽しい一日でした。

お疲れさまでした!

要所要所で楽しいコメントいただきました。
ご馳走様でした。楽しかったです。

また、遊んでください。

こちらこそ

>tictacさん
楽しい走行会とランチになりましたよね。
こちらこそまた宜しくお願いします。
プロフィール

Author:batchan
自転車

