

街道練習

ギア倍数2.7(46×17)

いつもと違い東八へ、
まえに北見コーチやプロ達から聞いていた場所。

下りもがきを3本、58.1km/h 172rpm
もう少し回せると思ったけど…

ギアが軽いから自転車の上での身体の使い方の練習になる。

その後、多摩川に戻り是政で平地もがき2本

エネルギー切れで至近の定食屋でお昼。

食後はモノレール沿いに移転した「なるしま」へ
クリンチャータイヤを1本買って気温が下がり始める前に帰宅。

走行距離50km、気温が低いとそれだけで疲れるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

