fc2ブログ

川崎競輪場チームマリアローザピスタ1/24

積極的に練習なのだ。

ということでセントラ(48×14)
1分19秒…なんとか20秒切れたので多少安堵する。

しかしな~
入り19秒…アー相変わらずダッシュない(ギア倍数がそもそもね)
返し13秒

ギア倍数も含めて、どうしてこうしてってプランは見えているんだけど踏み込めない世界。でも基本的に劣るんだから少しは身を入れないと。しかしきついのだよこのセントラ、怖さすら感じるんだな。まぁそもそも四の五の言うタイムじゃありませんがねwww

さてギア変えてハロン(50×14)
12秒5…こちらも12秒半ばが出て安堵。

この季節に57か?ってプロは1年中レースしてるじゃんってのがアンサーです。
回転はローラーだったり先日の街道も2.7でクルクルしているのでバンクでは踏んでいます。

ケイリン競走 差して1着
セントラ軽く13秒だしちゃった春ちゃんのかまし先行を追いかけてデイブの番手から。。。あっ違った誘導抜けからのダッシュで間に田○くんに入られちゃったのでした。ちょっと遅れて間が空いちゃったけど発進。なんとか4コーナー出口で追いついてあとはケツグリグリ走法で差せました。春ちゃんはギア比下げていたのでなんとか追いついた感じかな。後ろからの仕掛けに合わせるのって難しいね。

チームパシュート
済みません途中でさっさと切れました。。。ほんとはギア比下げて臨みたかった。。。

ハロンもう1本
山本師匠がもう1本やるよね?と…しかも後ろ彼が走るからと…
72期伊藤龍也選手

13秒1、済みませんこれでは練習になりませんね。私にはとても練習になりましたが…

師匠が力んだねと、また上バンでもっとリラックス出来るといいねと、全て言い当てられました。精進精進。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お疲れ様でした。
伊藤選手がbatchanさんの後ろで
クルマ外に出してからの踏み込みを見てるとやっぱ本職すげーって思います。
が、batchanさんのケイリンの直線の伸びもすごかったデス。

ちなみに参考までに伊藤選手の昨日の練習ギアを聞いたら50×15でした。

hondayさん
お疲れ様でした。
4角出てからの直線番手にいたら前に出れないとねって追いかけてからだったのできつかったですw
伊藤選手33でしたか、最後グリグリ出来なかったんです反省しきりです。

本命2車複でbatchan-春さんで買ってたボクでしたが(笑)
2センター付近で前空いちゃってたんで、ああ違う目で決まっちゃったかなと思ったんですが、
4角から自力であの伸びとはスゲーさすがの一言です。
おかげさまでキッチリ取らせていただきました。配当は無いですが(笑)

最後にもう一伸びできてゴール前競走になる走りが好きです。もちろん強烈な先行も出来ればしたいのですが、なかなかそこまでの力はまだありません。良かったです貢献できてwww
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車