スポンサーサイト


長瀞パスタサイクリング!

いや~久しぶりでした。ファイナルローB活動!


埼玉のメッカ?物見山まで車で移動!そこから長瀞まで美味しいパスタを食べに行ってきました。


ルートはごにょごにょ。。。なんせ裏道なもんで説明できない。いつも連れて行ってもらって感謝です。


あの界隈(東秩父)ってほんとサイクリングに絶好な場所だと思う。


距離は80km、今年最初のロードバイクだったよ。

楽なルートを行っていますが、坂道も少々あり身体には十分喝が入りました。
さぁ明日はバンクでもがくよ!

テツ会長・猫さん・3Kさん・510さん・カナ○ダーさん・ミサトンさん・Nori8さん・Yukoさん、&くまさん・KOROさん
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々で楽しかったです。どうもありがとうございました!
また山の話をじっくり聞きたいです・・。

こちらこそお世話さまでした!山の話了解しました、私の経験の範囲でよければいくらでも!
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

