スポンサーサイト


立川市民自転車教室

今日は日頃はロードレースだったりブルベでスーパーランドナーな自転車仲間が集まってくれました。全体に人数が多くてたっぷりとは行かなかったかもしれないし怪我人が出てしまったけれど、それでもそれでも少しでもバンクの楽しさが伝わってくれていると嬉しいな。関係各位お疲れ様&お大事に~また楽しみましょう。

さて自分はどうだったか。。。相変わらずのダッシュ無男でございました。一番苦手な練習こそ重ねないといけないからこれも勉強なのだが凹むねえ~wwwスタンディングスタートの200の入り19秒2...返し13秒3...あ~これが現実なのだ。

調子でないから余計だけど、気まぐれな日差しにも参った。ほんと冬なんて大嫌いだwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい自転車教室に水をさしてしまって申し訳ありませんでした。立川競輪場には貸し出していただいた自転車や、走路も痛めてしまいました。大宮先生はじめ関係のみなさまにはたいへんな迷惑をかけてしまいました。参加者のみなさまにも申し訳なかったです。

いつも batchan の丁寧な指導には感謝しています。はじめの周回で、後ろについてもらったときの「もっと詰めろ」と声をかけられるなど、ただ走っているだけではわからない何をすれば上達するかを教えてもらいました。

一日も早く復帰にはげみます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

se7enさん
まずはしっかり養生してください。復帰お待ちしております。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

