スポンサーサイト


BRIDGESTONE号

081017.jpg

2台目を手に入れました。CHERUBIM号よりがっしりした印象で小気味良く進む印象です。
フレームサイズは510(CHERUBIM520)

ただただ3kさんに感謝感謝でございます。ありがとうございました。

※さっそく調整・パーツ変更
ステムをおくった(100→110)
チェンリングをカンパへ(コルサ・ピスタ167.5㎜/51×15/3.14)
ペダルをカスタムヌーボーにして
ストラップはKASHIMAXのダブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うお!!

白とピンクがしびれます!!
戦場から使者って感じがかっこいい

>iekdaくん
毎度!さっそくCSCでのレースで使ってみました!10㎜しか違わないフレームなのですが…慣れていないと駄目なものですなw
今度機会があったらバンクを走りに行きましょう!

使えそうですか
乗って走れれば良かったです
また飲みに来てね

全く問題ありません

>3kさん
簡単に整備して(ヘッド&BBは見ていません)実際19日CSCのセントラで使いました。ホイールは縦ブレがあり少々難あり、またポジションもまだまだ煮詰める必要がありそうですが走るのに問題はありません。ほんと感謝しています。ありがとうございました。でもってあの連絡を忘れています、ゴメンなさいwww
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

