スポンサーサイト


ひきこもりですがなにかwww

風が強いし日中でも10度を下回っているなんて走り出せないってばwww

テレビで自転車トラックワールドカップ第4戦北京大会だったり、ネットで静岡記念など

トラックレーサー用のワッパ弄り
軸が曲がっていたフロントハブの軸交換が叶いました。互換性ないと思い込んでてね、でも考えたらそもそも自分たいして詳しくない訳でとりあえず試してみようと。古いデュラハブから軸を抜いてサンシンプロフェッショナルへ、結果多分上手くいった。おかげでホイールをわざわざバラさず済んだきっと。

でも軸探しは続くよねwww

ロードバイクのほうはまだ足りないパーツも有り手付かずなり。来週にはなんとかしたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハブ軸合いましたか!
ヨカッタです。
ボクもストックであるのはデュラの8mm小判でした。(110エンド用フロント用)
抜いちゃったデュラ分の軸を今度お持ちしましょう。

ところでロード楽しみですね。どんなんでしょう?
ボクもロード組中、ホイールを揃える前に資金が底付きました。
明日の最終日に賭けます(笑)

hondayさん
たぶん当たりもまずまず出たので大丈夫なんだと思いますw
デュラ軸助かります、ありがとうございま~す。

ロードはもったいぶって済みません。今度画像つきでお披露目します。

決勝どうなりますかね、楽しみです。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

